スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月14日

お疲れ様でした!

台風の動きが遅く好天に恵まれたハートロック無事終了しました
怪我や事故、ボヤもなくと聞いています

気温は日差しが無くなると急に寒くなって
コットン主体のゲリラ装備は動いている人は
汗が引くと寒さ覚えて大変だったと思います
自分のガスブロも動きが緩慢でした。
昨年より約1ヶ月遅いのでその分寒くなっていました


各部隊で因縁の対決があったりして
いつもよりアラーアクバルの雄叫びが多かったように思います。

今回、事前に武闘派とネタ派を質問し、配置など考えておりましたが、
予定通りには行かず
大きなグループのネタ派への移動により
打ちまくり隊が異常に少なくなり、
負担が集中してしまいました。

このイベントの傾向として
ネタは個人技で思いがそれぞれあって制御出来づらい傾向ですが
戦闘フィールドは運営側がキューを出すので
運営側での制御が充分に可能と考えております

次回は今回の反省を踏まえて
圧倒的に少ないゲリラでも 特殊とゲリラ双方が楽しめるイベントにできたらと
思いました。勿論他の勢力もです。
200人を超える特殊と 特殊の1/10のゲリラ武闘派の構図が一番の課題で
一度根幹に戻って考える時期と考えます。


帰り道、ひどい渋滞逃れて富士IC近辺で時間潰しに
食事とヘアカットしてうとうとした後、
第二東名に乗って大井松田ICで降りたら、

人数少ないゲリラでも可能にする
アイディアが色々浮かんできました。
マクドナルド大井松田店でタイ生産に変わった
ナゲットを食べながら、気がついたらネタ帳が埋まっていました。

いつまでも過去に縛られてはいけません
前に進みましょう。

特に、タマヒヨとくいだおれテクニカルチームに感謝します♪ ありがとう!
  

Posted by ファイサル at 00:29全体