2015年09月01日

温泉と天気

一番近い日帰り湯は北上すると 『 絹糸の湯 』 があります 野営地から車で迷わなければ10分です
http://www.kinuitonoyu.jp/price.html
温泉と天気

土曜は最終受付には間に合わないので 終わったら行こうと思っています。
温泉と天気

天気回復しそうですね




Posted by ファイサル at 15:11│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは〜

いよいよ明日ですね。
PMCですが、からみも多い?かと思いますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
Posted by takanoritakanori at 2015年09月04日 12:40
ファイサル様

ハートロック2015お疲れ様でした。赤いシュマグで活動しておりました、ラオツことI井です。

当日は、初参加ではありましたが、ゲリラ側の拠点設営から撤去までさせていただき、非常に楽しいイベントになりました。

ファイサル様、運営の皆様、本当に有難うございました。

今後も、ハートロックのみならずいろんなゲームでお会いできるのを楽しみにしています。

有難うございました!

追伸:温泉のあと、軽井沢駅まで車で追いかけていましたが、霧の影響もあり途中で追いつけなくなってしまいました。きちんとお別れの挨拶ができず、申し訳ありませんでした。
Posted by ラオツ at 2015年09月07日 22:03
Takanori さま
大会前にメッセージいただいていましたね。前日に軽井沢に入っていたので、見るのがおそくなりました。 冒頭の選挙ネタから絡めましたね。最後の米陸の拠点で買収に応じられず、すみませんでした。髭のおじさまによろしくお伝えください。 またお会いできる日を楽しみにしています
Posted by ファイサルファイサル at 2015年09月09日 17:10
ラオツさま
霧がすごかったですね。テントとカモフラネットがこの長雨で全然乾きません! いろいろお願いしてしまいましたが、快く引き受けていただいてほんとうに助かりました。 ハートロックは準備7割、当日3割、後からじわじわと 思いだすような 変わったイベントです。 今後のミリタリーライフが充実することを願っています。  曙町のお店の情報見つけました。近く訪問してみます。
Posted by ファイサルファイサル at 2015年09月09日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。