2016年05月03日

あと二回

ハートロックの締めが公式ブログで発表されましたね
12年に単に参加以来だんだん深く関わるようになってきました。
おかげで色んな方にお会いすることができ、本当に充実してミリタリーライフでした。

いろいろうまくいかないこともあるけれどそれ自体を楽しんで来ました。
次回10月企画について運営からの依頼があるかはわかりませんが 前よりも良くしていけたら嬉しいです。

コントロールがしやすい浅間に比べて本栖は回しにくいですね。
楽しみを全部フィールド内でこなすのは あの部隊編成バランスを考えるとはじめから無理がある気がしています
例えばcampエリアでも楽しみがあるといいですね。


ハートロック以外では 自分のチームが徐々に大きくなりつつあります。
ゲリラ装備以外も手を出してから速度が上がりました。西側もやると安心感を与えるのでしょうね
この業界、他の装備に行くのって金銭的以外でもなかなか大変なんですよね
もっと交流があるべきと思っています。
こだわりは下げたくはないけど、単なるゲームを超えた戦場らしさは今後も失いたくない価値です。

また会える日を楽しみにしています。




Posted by ファイサル at 21:31