2017年06月16日

6月16日の記事

ハートロック Final Stageに参加の皆様、事後一ヶ月後のレポートお許しください

2012年 一参加者で岩舟に入ってから だんだんと深みにはまり
気がつくと誰も手を出さない シナリオ作成や 現地コーデ、作戦の立案などに
関わらさせていただきました。

これもピンで参加の心細さを アラブ諸国の習慣よろしく 温かく受け入れていただいたから継続したことで
先輩方や運営に感謝気持ちでいっぱいです。

また、シナリオで見せる私の稚拙な文章能力にお付き合いいただき
大真面目に遊んで下さった各部隊の面々にも 頭が下がる思いです。(小中学校と原稿用紙1枚が限界の私でした)

「えっ、俺 シナリオなんて見たコタねー」 と 言われると、背中に寒気を覚え、
反対に「今回のシナリオはいいですね。」とかいわれると内心 ヤッターおっしあ!と叫んでいました。


今回のイラク、本当に書けなくて年越しして、色んな視点からなる積み上げ80cmの書籍を読破し
一人旅までして 2週間で書いたものです。

運営側って当日までにスタミナ使い果たし
現地では亡霊のようになっていますが、懐かしい面々に逢うと
そんな疲れも忘れ 対応している自分がいました。


これからこのイベントは伝説化して行くことでしょう。
また、ベンチマークにもなってゆくのでしょう。

どこかのイベントで皆様にお目にかかれること楽しみにしています。。。。
ハートロック後は西側を公然とできるので密かに嬉しい




Posted by ファイサル at 20:42