2014年10月14日

お疲れ様でした!

台風の動きが遅く好天に恵まれたハートロック無事終了しました
怪我や事故、ボヤもなくと聞いています

気温は日差しが無くなると急に寒くなって
コットン主体のゲリラ装備は動いている人は
汗が引くと寒さ覚えて大変だったと思います
自分のガスブロも動きが緩慢でした。
昨年より約1ヶ月遅いのでその分寒くなっていました


各部隊で因縁の対決があったりして
いつもよりアラーアクバルの雄叫びが多かったように思います。

今回、事前に武闘派とネタ派を質問し、配置など考えておりましたが、
予定通りには行かず
大きなグループのネタ派への移動により
打ちまくり隊が異常に少なくなり、
負担が集中してしまいました。

このイベントの傾向として
ネタは個人技で思いがそれぞれあって制御出来づらい傾向ですが
戦闘フィールドは運営側がキューを出すので
運営側での制御が充分に可能と考えております

次回は今回の反省を踏まえて
圧倒的に少ないゲリラでも 特殊とゲリラ双方が楽しめるイベントにできたらと
思いました。勿論他の勢力もです。
200人を超える特殊と 特殊の1/10のゲリラ武闘派の構図が一番の課題で
一度根幹に戻って考える時期と考えます。


帰り道、ひどい渋滞逃れて富士IC近辺で時間潰しに
食事とヘアカットしてうとうとした後、
第二東名に乗って大井松田ICで降りたら、

人数少ないゲリラでも可能にする
アイディアが色々浮かんできました。
マクドナルド大井松田店でタイ生産に変わった
ナゲットを食べながら、気がついたらネタ帳が埋まっていました。

いつまでも過去に縛られてはいけません
前に進みましょう。

特に、タマヒヨとくいだおれテクニカルチームに感謝します♪ ありがとう!



同じカテゴリー(全体)の記事画像
ハートロックおつかれさまでした!
アホガン共同体
同じカテゴリー(全体)の記事
 ハートロックおつかれさまでした! (2014-05-19 17:10)
 アホガン共同体 (2014-05-04 07:17)
Posted by ファイサル at 00:29 │全体