2015年07月10日

秋のハートロック 続き

秋のハートロック 続き
さて、準備してきたこと Part2です

事前と現地での役割。 を考える

事前にできることは、いままでの良いことも悪いことも正確に伝ええて、最近来ていないひと、一回も来ていない人にしっかりとイベントを説明することです。 これを行うことで、言ったからには しっかりするという 自分へのタスクが発生します。 1年で何人と話しただろうか。 来てくれるかは別として、話すことで自分の中でコアな価値がだんだんと
育ってきているのではと 考えます。

できることとできないことはあるが、半端は悪であると 最近思っています。



現地での役割

ストーリー主体のからみでしたが、今回は野戦フィールド側のゲリラ側の指揮をとります。
(実は浅間の時は、結構 無線でやっていたんです。)


ただ、本部との事前協議が足りていなかったですね。

きっちり詰めておくと、あとのアドリブがやりやすくなるので、
こちらは本部と行ってゆきます。


次は ドレスコードや戦い方についてです。



Posted by ファイサル at 18:32